有名になったピーちゃん!!

みなさん こんにちは

徐々に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

特に今晩からもっと寒くなるみたいですよ。

さて、今日の話題は最近話題になっているB群「ピーちゃん」です。

2010年6月9日生まれの1才7ケ月になるメスザルです。

体は小さいけど、とっても元気です。

生まれた時から両手が真っ白です。

さらに、背中に横一直線に白い毛が生えています。

今日はPM1:15に山から下りてきました。

そして、今日は、この後・・・

OBSラジオの「走れ!トピッカー」の取材があります!!

話題は当然 ピーちゃんです

みなさん是非聴いて下さいね!

 

ちなみに、赤ちゃんだった頃のピーちゃんです。

生まれて約2ケ月(10年8月18日)に撮影しました。

かわいいですね!