久しぶりに「ベンツ」です!

みなさん こんにちは

今日はとっても寒いですね!!

ここ高崎山も寒いです。

雪がパラパラと降ってきました。

さて、今日の「ベンツ」です。

 見るからに爺ちゃんです。

人間の年齢で100才以上になります。

 

でもとっても元気です。

 

雨にも負けず風にも負けず・・・

 

いまだに移動は歩いていきます。

 決して車やバスは使いません!!

 

 サルですから!

 

 で、向かった先は・・・

 

 

 途中で係員に呼ばれ、柵の上を歩いてます。 

 

 あれ?向こうに・・・

  かわいい子ザルがいました。

 

 「何か、用ですか?」  

 「いえ別に・・・」

 

 

 「じゃあ さようなら」

 

 両手を使わずに歩き出しました。

 

 これが「ひよこ歩き」です。

 

 で、ベンツは・・・・

 

 いました いました!

 

 

 ボランティアさんが毛づくろいをしていました。

 

 とっても気持ちよさそうですね。