高崎山のアイドル「ピーちゃん」です

みなさん こんにちは

毎日寒いですね~。

これだけ寒いと冷蔵庫がなくても冷え切ってます。

身も心も?

その点、サルたちはとってもポジティブです。

お金はなくとも幸せです。(多分そう思う

さて、今日の高崎山のサルたちです。

まずは、

C群αオス「ベンツ」です。

 

よ~く見ると・・・

左右の目の色が違います。

左の眼はブルーです。

まるでカラーコンタクトをしているみたいですね。

 

あらら・・

雪が降ってきました~!!

どうりで寒いはずです!

 

 

子供ははしゃぐと思いきや・・・

 

とっても心配そうです。

で、高崎山のアイドル「ピーちゃん」は?

 

いましたいました!

今日も雪のなか

とっても元気にしてますよ!!

頑張れ「ピーちゃん」

今、最も高崎山で注目されているアイドルです。