毛づくろい日和でした!

みなさん こんにちは!

今朝は冷え込みましたが、よ~やく真冬の寒さから解放されました!(なんて幸せなんだ!)

 

さて、昨日までは寒さに震えていたサルたちも、(人間もです)

今日は完全にリラックスモードです。

あっちもこっちも毛づくろいをするサルたちです。

 

とっても気持ちが良いんでしょうね。

 

こちらは…

子ザルが毛づくろいです。

 

あれま?

なんと大胆な・・・

 

恥じらいもなくメスザルが大きく足を開いてました。

こちらも・・・

まるっきり警戒心がありません!!

 

 

サルを見て、

人間恥じらいを失ってはいけませんね!(まったくです)

 

 

さて、極めつけは今日の大スクープです。

 

午後3時24分です。

 

ふと見ると・・・

何と女の子(6歳)にたかる子ザルたちが大勢いました!!

そして、

女の子の髪の毛や上着のフードの毛づくろいをしているではないですか!!

すぐに撮影をしました!

そして、

ご家族にブログ掲載の許可を快くいただきました。

顔にモザイクを入れなくてもOKとのお墨付きまで頂戴したのが

こちらです。

 

 

 すごい体験です。

めったに出来るものではありませんよ!

また遊びに来てほしいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

One thought on “毛づくろい日和でした!

  1. 当日は有難う御座いました。
    非常に良い体験をさせて頂きました。

    御陰でチビウタさんはお猿さんにメロメロ
    になっておりました。

    チビウタのブログでも記事を
    書かせて貰いました。
    是非、遊びに来てくださいませ。