恋愛シーズンです

みなさん こんにちは(^0^)¶

今日も意外と暖かく、サルたちは穏やかな日常を過ごしています。

 

コザルの石ころあそびです。 地味な遊びですが

流行っています。

 

今日のベンツです。

 

餌の時間 切り株から見下ろす姿は貫禄がありますね

餌やりは30分に一度あります

しかし・・・

山の中の餌が主食なんですよ

さらに、木の皮を食べているサル達・・・

まさに!!!!

サルのなる木です

そんなのどかな日常をよそに 大人たちは今まさに・・・

恋愛シーズンです

カップルです

しかし、30分後には別れていました(*0*)

何とスピーーディな恋愛でしょう。

こちらは三角関係です。

右下の若いメスザルは 積極的になれず

こっそり彼を見つめています。

青春時代を思い出させてくれる 一瞬でした