ポカポカ陽気

みなさん こんにちは(^0^)¶

今日は朝からポカポカ陽気でした。

夜サルたちは 朝一 夜冷え切った体を 

まず あたためようとします

 

これが基本姿勢です!!

お腹を太陽に向けて、背筋を伸ばします。

また、朝日が眩しいので 顔は横に向けます

 

周りのサル達も 

こんな感じ

一瞬、変な集団にみえます

寒い日と比較してみましょう

1月25日、高崎山は3時過ぎから吹雪でした(*Д*)

サル達は

とっても寒そう・・・

大切なお腹を守るように体を丸めていますね

そうそう

今日のピーちゃんの一枚

今日も1時にB群のサル達と山から元気にやってきました♪

インターネット等で・・・

「孤独なコザル・・・」や「仲間外れにされて・・・」等の記事がありましたが

現場のスタッフが声を大にしていいます。

そんなことはありません!!!!

母ザル「モモカ」にも、おばあちゃんの「トヨムスメ」にもとても大切にされていますよ(^0^)