今日も無断欠勤⤵⤵⤵

みなさん こんにちは(*^。^*)

明日休みなので元気なBです!!

さてさて皆さんが気になってるC群№1「ベンツ」ですが・・・

今日も出てきませんでした(>_<)

そうです無断欠勤2日目です⤵⤵

ホントに欠勤なら良いのですが心配です(T_T)

もしや亡くなってしまったのかもと・・・係員みんなで明日出てくるのを願っています❀❀

では今日のサル達♥♥♥

常連のお客様に栗を頂きました⤴

秋の味覚です贅沢です(*^。^*)

早速C群№6「キリン」君にプレゼント♫

手は痛くないのでしょうか??

イガイガを持って口を付けて中の栗を取り出しました(*^^)v

美味しそうに食べてました♪♪♪

そして

これ何してると思います?

C群№3「ハトムギ」君ですが・・・

  

なんとうんちを左足で踏んでしまったのです⤵

①1度見て確認し

②切り株に擦り付けて落とし

③更にゴシゴシ

④再度見て取れたか確認!

サルもうんちを踏むと嫌なんだなあと改めて感じました(゜o゜)

ではまた明日(^_^)/~

 

 

4 thoughts on “今日も無断欠勤⤵⤵⤵

  1. ベンツ~
    ホントにどうしたのぉ (・_・?)
    山から下りて来て、元気な姿見せてよぉ~

  2. ベンツが心配(>_<)明日は山から降りてきてほしいです。
    無事を祈ってます。

  3. 「ベンツ」がご臨終だったらどうしよう… 帰って来てビデオを見ていても、その事ばかり…

    恭子ちゃんが、せっかく「マクレーン」に栗をあげてくれたのに、それも見る事が出来ず。しかも、会えなかったし。会えずに帰ったのは初めてで…
    何か帰りの道程が、どんよりでした(T_T)

  4. あ、でも!
    今日は、栗でお客さんが集まって写真を撮って帰ってくれて嬉しかったです!
    「面白かったね!また行こうね!」って、思ってくれたら嬉しいです(≧▽≦)