敬老の日!!(*^。^*)

みなさん、こんにちは(*^。^*)

いつも元気なスタッフMです。

今日は敬老の日でした。

高崎山のニホンザルは長く生きて25年くらいだと言われていますが、

25年以上生きているサルたちに何かをしてあげたい気持ちです。

敬老の日なのに一昨日から出現していないC群№1『ベンツ』

今日も山から下りてきませんでした⤵

かなり心配です!C群は通常通り8時に山から下りてきました。その中にベンツの姿はあり

ませんでした。

B群はちょっと遅刻の14時35分!間違いでもいいからB群の中にベンツがいないかなあ~

と思ってしまう自分がいました。

なんとか、明日は出てきてもらいたい。そんな気持ちです。

ちょっと暗いお話しになりましたが、

今日の写真はピ~ちゃん!子供はどんどん大きくなっていきますね~

あと、2,3年経つと初めての出産をむかえるのかなあ~

楽しみです!

 

 

2 thoughts on “敬老の日!!(*^。^*)

  1. 敬老の日かぁ。
    群れの所属年数で順位が決まるのであれば、No.1ってことは、自然と高齢ってことにもなってしまうんでしょうねぇ。
    ベンツにはもう会えないのかなぁ~ (>_<")

  2. 今日は、「ベンツ」の元気な姿が、ブログのトップになってる事を望んでいました。
    色んな状況が頭を過ぎります(>_<)