C群No1「ベンツ」は?

みなさん こんにちは!

今日も元気なKです。

台風18号が過ぎ去り、ようやく風もおさまりました。

昨晩、ニュースを見て被害の大きさに驚くばかりです。

さて、今日の高崎山のサルたちです。

まずは、C群No1「ベンツ」ですが・・・

相変わらず姿を見せてくれません。

今日で4日目です。

忽然と姿を消した「ベンツ」

今、どこにいるのでしょうか?

昨日は敬老の日ということもあり、特に「ベンツ」を紹介出来ず残念でたまりませんでした。

人間で100才をはるかに超える年齢にもかかわらず、No1の「ベンツ」。

大勢のお客様に感動と勇気を与えてくれた「ベンツ」。

今でもあなたは「高崎山のスーパースター」です。

ひょっこり顔を出してくれることを心から願っています。

PM1:20~

B群が山から下りてきました。

しばらくして・・・

B群最長老「チャギリ」が元気な顏を見せてくれました。

あっ!

そうだ。(゜o゜)

一日遅れの敬老の日です。

おばあちゃんに・・・

栗です。

さて、噛めるでしょうか?

 

 

すぐに口にする「チャギリ」

 

豪快に食いつきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間で90才後半のばあちゃんと思えない立派な歯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せそうでなによりです。(^_^.)

一日でも長生きしてね。

チャギリおばあちゃん!

<おしまい>

5 thoughts on “C群No1「ベンツ」は?

  1. ここ数日のブログ記事をドキドキしながら涙して拝読しております。
    明日は!明日こそ!と願いながら。。。。。
    頑張れベンツ!!  どうか、涙が笑いに変わりますように。

  2. ホントです。毎日ドキドキしています。
    勇気と元気と・・「ベンツ」には、沢山もらっています。
    どうかどうか元気でいて下さい。

    「チャギリ」婆ちゃんも元気でね!
    チャーミングですよね~^m^

  3. チャギリばあちゃんの元気な姿には感心します。だけどやっぱり、ベンツのことが気になって仕方ありません(~_~;)

  4. ベンツ~!!!顔を見せて~。
    高崎山ファンになって間もないワタシに教えて下さい。
    ベンツの姿が見えないことが続くなんて、
    今回が初めてなんですか?
    年齢を考えると心配ですね。

  5. ベンツ無事祈るよ。
    いつも高崎山に行くとベンツみると心なごませてくれたベンツ(>_<)