今年最後かな??

みなさん こんにちは(*^。^*)

C群№1「ベンツ」が出て来なくなり今日で5日です⤵⤵

じーちゃんホントに死んでしまったのでしょうか?

気になってしょうがない係員Bと№2「ゾロメ」です❀❀

では今日のサル♫

写真は無いのですが・・・逃げられました⤵

な・なんと9月も下旬に入ろうとしてる今日!!

赤ちゃんが産まれました(>_<)

まだ胎盤が付いてました♥♥♥

今年最後かな?最後であって欲しいです(^_^.)

遅く生まれると育たないんです⤵

この子は8月31日に産まれた赤ちゃんです☺

お母さんが少し離れた場所から「おいで!」っと口で合図してます!(^^)!

歩行練習中でしたが微笑ましい光景ですね♫

 そして今日のベストショット♫

コザルのどアップ(゜o゜)

可愛かったので・・・

ではまた明日(^_^)/~

5 thoughts on “今年最後かな??

  1. 「ベンツ」お願い!出てきて(T_T) いつかはこんな日が来るんでしょうが、まだまだ元気でいていて欲しい。まだまだ諦めきれません・・

    P.S. びっくりしました(◎o◎)! 嬉しかったです!!

  2. ほんと、出て来てほしいなぁ・・・。
    気になって、いつもより早めにブログを見たら、更新されてたからもしや!と思ったのですが、残念です。
    どこで何してるのかな~

  3. ベンツ~。
    お願いだから出てきてほしいです。
    毎日、気になって仕方ないです(/。\)(._.)