ベンツ現れず。

今日もベンツは姿を現しませんでした。いよいよ明日ベンツ捜索隊が出動します。隊長以下精鋭?がC群生息域に分け入りベンツを見つけようと奮闘します。

果たして見つかるのか?

過去の例からいくとまず見つからないことが多いのですけど、今回は奇跡がおこるか。

なにせ高崎山のスーパースターですから。

それよりも、今日心配だったのがC群が早退してしまったことです。

これが毎日続くのではないかと思われます。

今日だけだといいんですけど。

よっぽど山に美味しいものがあるんでしょう。

 話はもどって、今日はベンツの取材が多かったです。やはり反響が大きいですね。

ベンツの名前のいわれを聞かれたんですが、当時車の名前がブームだったんですが、

それが思い出せなくて。

ジャガーがいた、と思ったらあれはロックのミック・ジャガーからの連想ですね。

思いだしたのが,パルサー! もう無いんじゃないのかな。

とにかくベンツは別格ですね。

 

8 thoughts on “ベンツ現れず。

  1. 明日は、何時から捜索するのですか?
    S係員さんは 出動しますか?

  2. ベンツ明日は無事生きてたとかいたブログ待ってるよ。
    なんとか無事でいて(>.<)

  3. そうですか・・・・
    山の中の捜索は大変だと思いますが、
    ケガのないよう頑張って下さい。
    ベンツ~!!!

  4. ベンツ(T_T)
    正月にいったときには元気だったのに…

    どうか元気で見つかりますように

  5. 見つかって欲しい・・・オスの本能が目覚めてはぐれ猿となっていて欲しい気持ちは多少あるかな。
    捜索隊の皆さん気を付けて頑張ってください。
    今後のC群の動向も気になるな。
    ゾロメしっかり