出てきて「ベンツ」!!!

昨日、ベンツの捜索隊がC群の山を探索しました。

多くの方々に心配をしていただき、高崎山園内まで様子を見に来てくれました。

 取材の多さに改めてベンツの【大きさ】を感じました。

高崎山自然動物園は今年開園60周年。

35才のベンツは高崎山自然動物園の半分以上の歴史を見てきたんだなぁと改めて思いす。

長時間の探索にもかかわらずベンツを見つけることはできませんでした。

 

今日、お客様から「ベンツが見つかりますように」とのことで手作りのお守りをいただきました。

カエルにちなんでベンツが帰って来てほしいという願いを込めて制作していただいたようです。

ベンツのお気に入りの場所に置いてみました。

サルが警戒したので写真を撮ったあと事務所にしまいました。

ベンツがよく横になっていた階段したのお気に入りの場所。

早く姿を見せてよ!!!ベンツ!!!

 

ベンツの次に年を取っているB群の「チャギリ」おばあちゃん30才。

いなくならないでね。

↓B群の第1位の「マコト」・・・この、のんびりしたいつもの風景にベンツを心配する心が癒されます。                                                  

 スタッフブログにベンツを心配する多くの書き込みをいただきありがとうございます❀(S)

 

 

 

 

9 thoughts on “出てきて「ベンツ」!!!

  1. 昨日は「ベンツ」が無事、保護されて 山から降りて来る事を願って
    待っていましたが、残念でした。
    「ベンツ」の存在感の大きさを改めて感じます。

  2. ベンツのお気に入りの場所...その地を撫でたくなりました。
    (実際にブログの写真を撫でておりますが)
    ベンツ、最期の最期まで男気ですね。
    ある程度の覚悟を意識しなければならないのが悲しくてたまりません。
    ベンツはきっと多くの勇気、元気、優しさを保ったまま身を潜めた事に
    良さを感じました。
    今はただただ感謝ばかりです、ありがとうございました、ベンツ。

  3. ベンツ!
    暑い暑い夏を乗り切り、過ごしやすい季節がやってきたのに、、、今年は木の実もたくさんあるよ。
    またベンツに会いたいよ。

  4. 大物ベンツ、今回の事が笑い話になるように、
    ひょこっと何食わぬ顔で出て来てくれたらいいなぁ・・・

  5. ベンツが姿を消して1週間。
    ひょっこり出てこないかなぁと、毎日、かすかに期待してもいたんですが。
    とうとう寿命がきてしまったんでしょうか・・・

  6. この前から一日に何度もブログを覗いてます。
    ベンツ…会いたいなぁ~。出てきてくれないかなぁ…(T.T)

  7. 久々にブログを読んだら……
    大変なことになっているではないですか?
    !(>_<)
    ベンツが出てきますように!!!
    会いたいです!!!!!