姉さん 事件です!?(>_<)

みなさん こんにちは

今日も元気なです!

昨日はちなみにお休みでした。(サルには内緒です)

そこで・・

「トキハ」本店にて開催中の「全国うまいもの大会」に出かけてきました。

ちなみに大分では老舗のデパートですよ。(大分県民なら知ってます)

さて、10:00開店前から待ってると・・・

会場は早くも人・人・人だかり。

各店舗に群がる人々を見てるとついサル達のバーゲンタイムを思い出してしまいました。

こんな感じ?

 

 さすがにサルほどではなく・・(^_^.)

整然と列を作り並ぶ人たちでした。(エライ!)

さて、今日のサルたちです。

AM8:15~

C群のサルたちご出勤です。

あれ?

いつものサルの姿がありません。

AM9:00になってもAM10:00になっても・・・

段々不安になってきました。

PM2:40~

B群が山から下りてきました。

結局今日は誰も見ることが出来ませんでした。

で、誰かと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C群No1「ベンツ」です。

じぇじぇじぇ~~~~~!!(@_@;)

心配で心配でたまりません。

気になって観察コース内捜しに行ってみたものの・・

見つかりませんでした。

お~い!

呼んでいるとガサガサガサ・・・

あらら・・

 「アケビ」をくわえたおばちゃんザルが出てきました。

なんと私の嫌いな「ウワメ」でした。(>_<)

 

さて、明日は「ベンツ」出て来てくれるでしょうか?

明日へつづく・・・。

<おしまい>

 

 

2 thoughts on “姉さん 事件です!?(>_<)

  1. お芋争奪戦の写真、すっごくいいですね。迫力満点!

    ベンツ~!!!元気な姿見せてね。心配してるよ~。

  2. ベンツ~
    今頃、山の中でどうしてるのかな。大丈夫かな。ちょっと心配です。