秋になりました(*^^)

おサルが大好きなお芋は1週間ほど前から新芋になりました。

・・・しかし、このとおり、サルは芋の皮を捨てています。

それだけ山の中での食べ物がたくさんあるのです。

山から下りてきたばかりだというのにホホブクロがパンパンになっているサルもいます。

まだまだ暑く、今日は気温が32度まで上がりました。

でも季節は秋ですねぇ

そして最近、オスたち顏が色づき始めました。

B群αオス「マコト」第2位「ナンチュウ」第3位「マクレーン」

どうです?少し顔色が変わっていますよね。

まだこの時期は恋愛モードではありませんが、

季節の変わり目をおサルの顏で感じます(=^・・^=)

 

One thought on “秋になりました(*^^)

  1. 「マクレーン」は、このかっこうが多いですよね~
    後ろで毛繕いをしているのは誰ですか?
    育児放棄のお母さんですか?