高崎山総選挙!いよいよ締切となりました(=^・・^=)

2013年 TNZ人気ザル(♀)選抜総選挙 ~センターは誰の手に~

明日12時に結果が出ます\(^o^)/

思っていた以上に反応があり、高崎山も大盛り上がり!

地元のテレビ局も生中継で放送してくれるのですよ(#^.^#)

センターは誰の手に!ガンバレ!われらが高崎山のおサル達♥

頑張れ!人間代表の「キョウコ」ちゃん(*^^)v

・・・キョウコちゃんが1位になったら、夏休みに行なう「〇×子供クイズ大会」での賞品のうちわのセンターになっちゃう(+_+)

さあ!サルセブンはどうなる???

 

One thought on “高崎山総選挙!いよいよ締切となりました(=^・・^=)

  1. あ、「マクレーン」は今から選挙活動しているのですか?
    また登場してくれて嬉しいです(^_-)

    我らが「キョウコ」ちゃん。ホント気になりますよね。
    いいなぁ~そちらは生で選挙速報が見られるの?
    TV観に行こうかな・・