気になる!?

みなさん こんにちは

いつも元気なです。

今日ものどかな高崎山でした。

ありゃ!

いつも食べるだけの「ハトムギ」じゃないですか!

そこで、100均で買ってきた「トカゲ」の登場です。

ちなみに、おもちゃの下に落花生です。

結果は・・・。

手で払い、見事に獲得成功です。

さすが、食べることに関しては努力を惜しみません。(゜o゜)

さて、最後は人気投票にエントリーしている「オルガン」です。

わたしに清き1票をお願いします

センター狙ってます。

<おしまい>

One thought on “気になる!?

  1. ???いつの間に更新したのですか?
    トカゲのおもちゃ 新しくなったのですね(^_-)
    「ハトムギ」はどっちの手で払ったですか?

    「オルガン」ちゃん、可愛く撮れていますね
    投票は締め切ったけど、今となっては「オルガン」ちゃんを
    推して アイドルを増やさないいけなかったかなぁ・・と反省。