ついに結果発表です!?

みなさん こんにちは

今日も元気なです。

さて、ブログをご覧のみなさんはおそらくご存じでしょうが、

今日、結果が発表されました。

TNZ人気猿(♀)選抜総選挙です。

ちなみにOBSテレビ「かぼすタイム」の生中継も行われました。(スゴイ!)

こちらはリハーサル風景です。

さらに12:00からは結果発表を行ないました。

見事第1位に輝いたのは・・・

チームB所属

「ピー」ちゃんです。

そこで、

早速「ピーちゃん」に報告です。

おめでとうございます。

あら?ど~やら寝起き状態です。(・_・;)

 ど~やらわからないみたいですね。

 今後の活躍に期待してます。

 <おしまい>

 

 

 

 

One thought on “ついに結果発表です!?

  1. テレビ見ました。
    まさかまさかの逆転でしたね。
    不動のアイドルピーちゃん!また会いに行きますね