イベント大盛況でした!!

みなさん こんにちは

今日はいいお天気でしたね~。

まさにイベント日和でした。

無事にB群第16代アルファオス「マコト」が正式に就任しました!!

 

 こちらは辞令交付の様子です。

 

  

 名づけ親の「マコト」さんからB群アルファオス「マコト」へ特別に餌を与えていただきました。

 

  さらに・・・

  

  くす玉割りです。

 

  最後は・・・

 

  ネームプレートを替えて終了しました。

 

  さらに・・・

 

  午後1時55分から

 

  桃の節句イベント「ピーちゃんを探せ」!!を行いました。

 

 ルールは、高崎山のアイドル「ピーちゃん」の背中の写真をカメラで撮影してもらい、

 審査に合格すれば「ひなあられ」を差し上げました。

 

 こんな写真が合格です。

 

  参加者は真剣に「ピーちゃん」を撮影していました~。

 

 

  こちらは・・・

  

   審査中の様子です。(合格です)(^_^.)

   

   参加をされたみなさん お疲れ様でした。

 

   最後に・・・

 

  ピーちゃんの名づけ親ご家族が来園していただきました。

  

   ん?

   プレゼントを頂きました~!!

 

  

   箱いっぱいの「どんぐり」です。 (*^。^*)

   

   ありがとうございました。

   

   

 背中が「ピーちゃん」になっていました~!! !(^ ^)! (とっても素敵ですよ)

 またのご来園をお待ちしております。