明日はイベントです

みなさん こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

ここ高崎山では、霧が発生していました~。 

 なんとも厳かな雰囲気です。 

 さて、今は雨もあがり、霧もはれ、のんびりした感じとなっていますよ。

 

 毛づくろいに夢中です。 (^_^.)

 

 そして、明日(3月3日)は・・・

 B群アルファオス16代目就任式が行われます。 (午後1時30分から)

 

  明日16代目に就任予定の「マコト」です。

 

 

  本人(マコト)は、明日就任式を行うことも全く知りません。  

  当然、今晩緊張して眠れないなんてことはありません。 

  それと、心配なことは・・・

  式典に間に合うようにB群が山から下りてくるかです。

  もし、遅刻でもしたものなら・・・・。

  

  で、もう1つのイベントが、

  桃の節句イベント「ピーちゃんを探せ」です。

 

  午後1:55~と午後2:55の2回行います。

  背中の白い毛が特徴の「ピーちゃん」を、カメラで撮影し、審査に合格すれば、

  「ピーちゃんの写真付きひなあられを差し上げます。 (各組先着50名様)

   こちらは今日のピーちゃんです。

 

  

  婆ちゃん「トヨムスメ」・母ザル「モモカ」と3世代一緒にいました~。

 

  「ピーちゃん」も明日のイベントの事は、全く知りません!!  (^_^.)