今日は月曜日

  みなさん こんにちは

  すっかり静けさを取り戻したここ高崎山です。

  朝から降ると思っていた雨も降っていません。 (午後降水確率90%だったけどね) (゜.゜)

  PM1:00~ いつもはB群が山から下りて来る時間です。

  あれっ?

  来ません。

 

  PM1:50~ようやく出てきました。 (ひと安心です)

  それにしても今日で良かったです。

  もしおととといだったら・・・

 

  就任式に間に合いませんでした~。 (ほんとに良かったです

 

  こちらは、B群アルファオス「マコト」です。

  

   ご覧のように誰もそばに行きません!! (怖いのかな?) (・_・;)

 

  

  でも、席を外した途端、

  一気に集まりました。 !(^ ^)!

  あらっ?

  よく見るとピーちゃんです。

 

  赤丸です!

  

 

 

  アップにすると・・・

 

  

  

  元気そうですね。 (^_^.)