今日もマイペースなB群のサル達(*^。^*)

みなさん こんにちは(^o^)/

明日はお休みなのでテンションの高いB係員です!(^^)!

でも明日は雨らしいですね☂⤵

ではでは今日のサル達

最近 時間通りに来るB群⤴⤴

今日も13時到着です!!

そのB群の№1「マコト」君です!!

自分は偉いぞとしっぽを立てて威張って歩いています(>_<)

だからほんとに偉いのか?

確認をしてみました♫

近くにいたB群№2「ナンチュウ」との間に・・・

 ピーナッツを置いてみました(赤丸のとこ)

取ったのはマコト君⤴

これピーナッツテストと言います!!

2頭のオスザルの間に1つピーナッツを出す→

取った方が順位が上です(*^^)v

間違いなくマコトが順位が上↑でした♫

取れなかったナンチュウ君はストレスを溜めたのでしょう⤵

イラッとして口を開けて怒ってました(>_<)

そして・・・・

最近よく聞かれるので紹介❀❀

このサルは皮膚病ではありません(T_T)

赤ちゃんに栄養を取られちょうど毛替わりの時期に古い冬毛が抜けて新しい夏毛が

生えてくるのが遅れているだけです⤵

更に赤ちゃんが毛にしがみ付くのでまた抜けちゃうという・・・(>_<)

早く毛が生えてきて(・_・;)

ではまた明日\(^o^)/

 

 

One thought on “今日もマイペースなB群のサル達(*^。^*)

  1. 週末は、とっても楽しそうな高崎山だったんですね!地元の皆さんに愛されてる感が伝わって、ホックリです(#^_^#)

    あの、毛が抜けちゃってる母ザル。
    赤ちゃんに皮を掴まれてる(*_*)痛そう(@_@)
    早く夏毛が生える事を願います(>_< )