マクレーン苛立つ(ー_ー)!!

今年生まれた赤ちゃんがお客様の足元にまで来るようになりました。

仲間を守る気持ちの強いB群第3位の「マクレーン」は赤ちゃんが人間に近づくのが心配でたまらない様子。

少しでも赤ちゃんが「ギャギャッ」っと泣くとすぐに飛んできます。

高崎山スタッフが赤ちゃんに近づくととマクレーンは走り寄ってきて迷わずとび蹴りを繰り出します。

その勢いのあることといったら!!!

仲間思いのマクレーンに感心するばかりです。連日、神経をとがらせているマクレーンが疲れでダウンしないか心配です。

仲間の動きに頓着の無いB群第1位の「マコト」と「マクレーン」の性格を足して2で割ったくらいがちょうどよいのに・・・。

↑このピリッと緊張感のある横顔!山の中のマクレーンはいつもこの気合が入った顏です。

外敵からいつも仲間を守ろうとするこの横顔(=^・・^=)♥

エサを食べている時も子ザルの声にすぐに反応して様子を見ています。赤ちゃんと人間との距離が近いと思ったら迷わず人間に「近寄るな!」と威嚇します。

マックレーン。頑張ってね!!っていうより、赤ちゃんを放りっぱなしの母ザルが悪い(ー_ー)!!

 

話し変わって・・・

小さな手♥赤ちゃんに栄養をとられて、赤ちゃんがしがみ付く部分から毛が抜けた若いお母さん(*^^)お母さんとはぐれないように、しっかりつかまっておかないとね(^o^)