イベント2日目

みなさん こんにちは!

今日も元気なKです。

イベント2日目

12:00~

「ピークル」の新メンバーも加わりステージは大賑わいです!!

ダンスコンテストに参加の園児と一緒に「たかもんダンス」を踊りました。

続いて・・・

「たかもも」のお披露目です。

じゃ~~ん!?

こちらが「たかもん」のガールフレンド「たかもも」で~す。

かわいいでしょ! 

ちなみに、「たかもも」ちゃんは3月3日がお誕生日です。

これからヨロシクね

さらに・・・

「ダンスコンテスト」が行われました。

厳正な審査により、

浜町保育所」が優勝しました!!

 

 おめでとうございます!!

 他に参加していただきました、

 「裏川保育所」・「桜ヶ丘保育所」・「生石保育所」・「野津原保育所」のみなさん

 暑いなか大変お疲れさまでした。

 それにしてもこの週末、お天気☀で良かったですね。

<おしまい>