来て見て遊ぼ!ココなっつフェスタ!!

みなさんこんにちは!(^^)!

今日は嬉しいことに開園時間中に雨が降りませんでした

雨男Kさんの力及ばず(>_<)

良かった良かった⤴⤴

きっと晴女の私B係員の力が勝ったのでしょう(*^^)v

そして今日は夏休みイベント「夏の1日体験入学山と海の学校」が行われました!!

子ども達にはサルの体重がどれくらいあるのだろう?とか

サルの体の事を詳しくお話ししました(*^。^*)

この写真は実際サルの体重測定をしてるとこです!

 ピーナッツを見せて誘導~載るかな??

見事載りました(^o^)/

このサルはB群第8位「トスカ」君です。

体重はちょうど10kgでした!!

大人のオスで10kg~14kg位ですね♫

大人のメスは7kg~8kg位です♫

色んな事を覚えて帰ってくれると嬉しいです(^o^)/

駐車場の中の芝生広場では・・・・

たかもんに会えたり・・・

ステージでバルーンアートを教えたり・・・

明日は高崎山〇×クイズ大会やたかもんダンスコンテストがあります\(^o^)/

ぜひぜひ高崎山へお越しください(^o^)/