博多に行ってきました♪

みなさんこんばんは(・@・)

今日は山を飛び出して RKB毎日放送にスタジオ収録に行ってきました!!

7月3日(水)19時~放送の豆ごはんです♪

黄色の服が私 B係員です★

スザンヌさん・相沢まきさん・・・綺麗でした!!

私並んで良かったのでしょうか

カメラ男坂本の密着24時というコーナーで高崎山が特集されます★

高崎山の事が詳しくなりたいあなた7月3日(水)19時~見てくださいねぇ(@。@)/

One thought on “博多に行ってきました♪

  1. げっ(゚o゚; スタジオ収録??? すごっ(~o~) いつものピーナッツが沢山入るズボン履いて、出演者のテストして来なきゃ! 絶対に笑いが取れたのに(^_-) あ、そう言う番組じゃない?

    3日は、絶対に速攻帰ってテレビの前に張り付いて観ますね(^_^)v