何をしているんだぁ~B群(>_<)

みなさんこんにちは(*^。^*)

午後からは雨があがりサル見物には良い日となりました!!

ただ問題はサル達のやる気??

C群は良いのですが・・・

B群のやる気が全く感じられません⤵⤵

 

普段サル達で賑わっているサル寄せ場柵内にサルがほとんど居ません(゜o゜)

なんと今日も遅刻のB群 

来たのは14時過ぎ⤵

しかも全員来ない⤵

エサ撒いてもガラーンとしてました!!

隙間だらけです(ー_ー)!!

ただ来てた子達はラッキーlucky♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほ袋パンパンに小麦を拾った「ショーティ」君⤴

来てた頭数が少なかったので・・・

来てた子達は沢山拾えたのでした(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は ほほ袋もお腹もパンパン♥♥♥

妊婦さんだからね♪

いっぱい食べれて良かったかも(*^^)v

One thought on “何をしているんだぁ~B群(>_<)