全日本自転車ロードレースの応援に行ってきました!

6月22日(土)、23日(日)に2013年全日本自転車競技選手権大会ロード・レースが、大分県民の森 平成森林公園特設コースで開催され、選手の皆さんの応援に行ってきました。
両日とも白熱したレースが展開され、起伏の激しい難コースをすごいスピードで駆け抜ける選手たちに、も~ビックリ!!
 
 23日(日)は、元F1ドライバーの片山右京さんが、自ら監督を務める「Team UKYO」の選手の応援に来ていましたので、記念写真を撮ってもらいました。
ありがとうございました。
そして、国内最高峰の男子エリートの部の表彰式にも参加しました。
 各部門とも入賞された選手の皆さん、おめでとうございます。各部門とも、優勝者には「たかもんグッズてんこもりセット」が副賞として贈られました。 
選手の皆さん、沿道での応援の皆さん、そしてスタッフの皆さん、悪天候の中でしたが
大変おつかれさまでした。

One thought on “全日本自転車ロードレースの応援に行ってきました!

  1. 片山右京さんとツーショットって、相当スゴいですね。今度会った時、たかもんにハグしてもらおうっと!ヾ(^v^)k