姉さん 事件です!? (・_・;)

みなさん こんにちは

今日も元気なKです。

お天気も午前中はもちましたが・・・

PM2:00~

マイクをS係員に交替をした途端

ポツプツ・・・

ザーザー本降りの雨となってしまいました。 (・_・;)

もっ、もしや新たな雨女現れた?

今後もS係員の監視が必要です。いざとなれば速攻マイクを取り上げねばなりません。

今まではB係員だけだったはずが大変です。

ちなみに、今日はF係員とB係員はお休みでした。

つまり、静かな一日でした。(笑)

さて、本題です。

今日B群が出勤してきません。

おまけに連絡もありません。

まさかの無断欠勤です。 じぇじぇ(・_・;)

かわいそうなC群のサルたちです。

いつもならPM1:00に交替するはずが・・・。

残業でした。

そこで、雨のなか子ザルにインタビューしてみました。

「ねえ!今の気持ちを聞かせて?」

  唐突な質問だったのでしょうか?

  次の瞬間です。

 

 取材はお断り!って拒否?されました。(>_<)

 そこで、C群No1「ベンツ」に取材です。

しばらく捜していると・・・

あっ!いました。

あらゃ!

お邪魔だったかな?

 熱心に毛づくろいをするNo3「ハトムギ」と横になっていた「ベンツ」です。

 それにしても上司にゴマをするのが上手いものです。(あっぱれ!)

 最後は・・・

 先日のTNZ人気ザル投票で、第3位だった「ネマクラ」です。

 獲得投票は296票でした。

 

  立派な乳です。(笑) (・_・;)

 <おしまい>

One thought on “姉さん 事件です!? (・_・;)

  1. 「ネウタ」さんと、「ネマクラ」さんは親族なのですか?「ネ」しか かぶってませんが(^。^;)

    「ベンツ」社長は てっきり「オペル」さんとツーショットだと思い込んでしまったので、「ハトムギ」かぁって、残念(-_-#)

    あ、S係員さんも、KSコンビの仲間入りかな?
    今後の行方が楽しみです(^_-)

    ちなみに、来週末の天気はどうなのかしら?
    雨が降らなければイイけど(゚o゚;