目隠し?

みなさん!こんにちは(#^.^#)

今日は大変珍しい写真が撮れたので報告します。

この写真目隠ししているように見えませんか?

実は仲の良いメスザル2頭が、1頭が後ろから耳をしゃぶって抱きしめている様子です。

すごく仲が良さそうです。

もう1つ、産まれて1ヶ月の赤ちゃん!

木登りの練習を始めました!

後姿で申し訳ないですが、赤ちゃん頑張ってますよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

One thought on “目隠し?

  1. この二人はやっぱり親族なのですか?
    もう人間に見えてしまう。
    「マクレーン」の写真見ていて、普通にかっこい~て思うんです。ホント危ない人になってる(゚o゚;

    赤ちゃん、可愛い 後ろ姿なのが余計可愛いと思うけど、真剣に頑張ってる表情が
    撮れたら、それもまた いいんでしょうね(^_-)