AKB48のプロモーションビデオ撮影に行ってきました

今日は高崎山のキャラクターのたかもん、タッキー、ミルキーでAKB48の次期プロモーションビデオの撮影に参加してきました。3000人といわれるエキストラさんたちとたくさんのゆるきゃらたちと一緒に撮影にのぞみましたが、残念ながらたかもんはちょっと端っこに追いやられてしまいました・・・が、タッキーはみごとAKB48のサイドで撮影されたので、もしかしたらプロモーションビデオではバッチリタッキーが出てるかもしれないです(^^)
ビデオの出来上がりが楽しみです(^^)/

2 thoughts on “AKB48のプロモーションビデオ撮影に行ってきました

  1. ありゃ… たかもんは場所をとるからかなぁ(*_*)タッキーより断然可愛いのに(個人的意見(^_^;))こういう時って 「相撲が強い」は通用しないもんね(笑っ) ちなみに私の車の中は、たかもんが三人います(#^_^#)

  2. すごいすごい
    さっしーの選抜さんたちですね
    流石AKBG衣装が華やかでエキストラ人数がすごいです
    タッキーも選抜(並び)いりして良かった(笑)