お疲れ「ベンツ」

みなさん こんにちは

今日も元気なKです。

それに比べてマイペースなサルたちは・・

のんびり毛づくろいに夢中でした。

あらゃ!

 

 気持ち良いのかな?

 子ザルたちは寝てる様子です。(かわいいですね)

 

さて、蒸し暑いなかC群No1「ベンツ」はお疲れの様子でした。

しばらくして、30分に1度の餌付けの時間がやってきました。

すると・・・

突然、C群婦人会のケンカが発生しました!?(・_・;)

え~っ!

「ベンツ」は、ケンカの仲裁に・・・

勢いよく飛び出していきました!?

が、その時です。

 

勢いあまって?バランスを崩しあわや転倒しそうになりました!(じぇじぇ)(>_<)

 

一瞬ドキッとしましたが転ばず大丈夫でした~~!(良かったです)(^_^.)

それにしても、正義感はいまだに衰えていません。(スゴイです)

 

PM1:30~

しばらくして柵の上を歩く「ベンツ」を見かけました。

かなりお疲れのご様子です。(・_・;)

表情が冴えませんね。

さらに・・・

柵を降りるときは・・

かなり辛そうな表情にみえて仕方ありませんでした。(お疲れ様です)

頑張れ!「ベンツ」

まだまだ元気でいて下さいね。

<おしまい>

 

One thought on “お疲れ「ベンツ」

  1. またB群たら遅刻ですか(-_-#)
    「ベンツ」はもう 残業は無理でしょう…

    しっかし いつもながら よくあんなベストショットが撮れますね~(*゚ロ゚)(尊敬の眼差し) 男気が強いのはカッコいいですね! よろけた所に遭遇していたら、凄く焦っただろうなあ。無事で良かったけど、本当にしんどそう。早くみんなに会いたいです(>_<)