愛情いっぱい(*^。^*)

C群にいる昨日出産した美猿ママをご紹介します(*^_^*)

名前はまだありません。

この美猿っぷりはどうですか!(^^)!?

まだ乾いたへその緒がついていました。

赤ちゃんからぶら下がっているへその緒が気になるようです。

まだ目が見えていない赤ちゃんに話しかけてでもいるように何度も顔を見つめます。

自分の足をしっかり組み合わせて赤ちゃんが地べたに直接触れないように気遣っていました。ママに守られて元気に育ってね(#^.^#)

 

今日のB群は3時50分に出現!

B群が来るのをずっと待っていたお客様もいらっしゃったのに、またまた遅刻・・・

↓は出てきたばかりのB群

明日は早く出てきてね(>_<)

 

One thought on “愛情いっぱい(*^。^*)

  1. ホントだね~(*^▽^*)
    キレイな顔のお母さんだ~(*^_^*)
    初めての子は、大事に育てるもんね~(^。^;)
    分かるわ~

    「ハナキレ」さんとはだいふん違うね(^。^;)
    あ、最近のヒットなお母さんが「ハナキレ」さんなもので、つい(>_<)登場してしまいました~(+o+)