雨の日はしょうがない。

今日も午前中を中心に雨が降りました。写真を撮ろうと思い雨の中、サルたちの濡れてちょっと元気のないような姿を追っかけていたのですが、薄暗い場所にうずくまっているサルをみているとさみしくなりました。

ところが午後から雨があがり、天気が回復してきたので、撮り直しまして明るい写真にしました。やっぱり明るく元気なコザルがいいですね。なわばしごに登って遊んでいるコザルです。器用にロープをつかみ、もちろん落ちたりはしませんよ。

One thought on “雨の日はしょうがない。

  1. あれ?今日は「曇りのち晴れ」だと思っていました。
    今日は S係員さんかなぁ~?

    傘が差せないから残念ですよね。
    私は カメラが撮りにくいので、ホントは差したくないけど(^_^;)
    明日はB群が来る頃 振り出しそうですね(>_<)