今日で今年(2013年)も半分終わりです!?

みなさん こんにちは!

今日も元気なです。

最初に、みなさんにお知らせと訂正があります。

実は・・

7月3日(水)PM7:00から2時間スペシャル「豆ごはん」にて高崎山が出ますと

大・大的に宣伝しておりました。

が、なんと・・・

大分地区(OBS)ではいつもの1時間枠(PM8:00~)で、それも放送内容が違います。

つまり・・

大分では見れないということが判明しました~~~!!!じぇじぇじぇ(・_・;)

ケーブルに入ってる人や福岡放送(RKB)が映る方は是非見て下さい。

見た方感想聞かせて下さいね。

さて、今日も不安定なお天気でした。

ちなみに、係員と係員が出勤でしたので、最強の「雨女」が揃っていました。(・_・;)

念のため・・

NHK「あまちゃん」に登場する「アメ横女学園芸能コース」略して「アメ女」ではありません。

では、今日のサルたちです。

あれ?

B群のサルたちがいっこうに下りてきません。

PM4:45~

やっと出勤してきたB群のサルたちです。

まずは、今日「カンレキ」にご面会に来られていたお客様・・。

残念なことに大遅刻の為、会えませんでした。(申し訳ありませんでした)

そこで、出てきてすぐに撮影しましたよ。

母ザル「キミコ」のお乳をくわえる「カンレキ」です。 

それにしても、よく伸びる乳ですね。(笑)

しばらくして・・

イモが出てきました~!!

必死に背中にしがみついた「カンレキ」です。

不安そうね表情の「カンレキ」(まるでロデオ状態でした)(>_<)

あちらは・・・

 

立ったまま歩くサルじゃないですか!?(じぇじぇ)

さすが婦人会です。

最後は・・・

 

B群NO3「マクレーン」です。

明日は早めに頼みますよ!

<おしまい>

 

One thought on “今日で今年(2013年)も半分終わりです!?

  1. じぇじえ(*゚ロ゚) ホントに大遅刻!
    今日、会いに行くつもりだったのに 結局行けず…(T_T) 
    「カンレキ」ちゃん 大きくなりましたね!(感動) あぁ会いたかった(>o<)

    「マクレーン」も遅刻しつつも、出勤してくれたのですね。良かった(^。^;)
    「マコト」と「ナンチュウ」も、ちゃんと出勤しましたか?