今日は15分遅刻でした(*^。^*)

みなさんこんにちは(*^。^*)

今日は午前10時になった途端に☂が降ってきました⤵⤵

なぜって・・・もちろん雨男のK係員がマイクを持ったからです♫

さすが雨男 力を発揮しています!!

ちなみに今日45歳のお誕生日を迎えましたK係員♥♥

是非高崎山にお越しの際は若く見えますねっと言ってあげて下さい♪

喜びます(*^^)v

さて今日のサル達…

K係員の力で雨が降ってしまいサル達も毛が濡れてしまいました⤵⤵

そこでC群オス「バロン」君は雨粒を落とすためでしょう??

手が恨めしやあ(>_<)

毛の向きに合わせて雨粒が落ちやすいように雨の日はサル達の手がオバケになります!

そして午後からは13時15分に遅刻でやって来たB群♫

まあ15分位は良い方でしょうヽ(^。^)ノ

このB群のお母さん方は大変!?

年子で出産してるお母さんがいます!!

だから な・なんと2頭抱き⤴

今年の子をお腹に去年の子を背中におんぶです(>_<)

お母さん方はホント大変ですねぇ⤵⤵

ではまた明日(^_^)/~

One thought on “今日は15分遅刻でした(*^。^*)

  1. わぉ!K係員さん お誕生日おめでとうございます~
    年上ですね~ヾ(^v^)k
    あ、喜び過ぎてしまいましたかね?

    B係員さん!昨日しっかり 雨女アピールされてましたよ!念の為(^_-)

    昨日は、B群が大遅刻だったみたいだから、気になっていました。
    ホント 15分なら、まぁ許せる範囲ですよね(^。^;)
    一安心です。
    年子を産んだお母さん…ホント大変そう。
    今年は年子を産んだお母さんは、何頭いるんでしょう?

    追伸!「豆ごはん」皆さんの代わりに、しっかり観ますからね(^o^)