毎日が地獄です!?(・_・;)

みなさん こんにちは~~!!

今日も元気なです。

それにしても連日の猛暑にはうんざりですね・・。

それはサルたちも同じです。

別府のお土産にある「Tシャツ」に書かれていた

「毎日が地獄です」

 

PM1:00~

B群のサルたちが出勤してきました。

早速、賑わう水飲み場です。

 ちなみに並んだり順番待ちとかはありません。(笑)

しばらくして・・・

出てきましたB群「マコト」ですが・・・

ど~もお疲れの様子です。

 寝転がる「マコト」です。(・_・;)

まったくやる気がありません。

さらに・・

悲しいことに誰も近寄りません。

約10分後・・

寂しい「マコト」を不憫に思った?

そっと近づき毛づくろいをしてあげるメスザルの姿を目撃しました。

 なんと「ヒトエ」じゃないですか!

彼女はB群No3「マクレーン」のお友達です。

このことは「マクレーン」は知っているのでしょうか?

気になって仕方ありません。

さて、今日の話題ではないですが・・

昨日、B群の子ザルが寝ていました。

それもぐっすりです。

 場所は・・お客様が歩かれる通路です。

当然、みなさん気になる様子で、立ち止まり心配そうに眺めているじゃないですか!!

そこで、通行の妨げになっていると判断し、

私は行動にでました。

 

 

 

大胆ですが・・

葉っぱで耳をこちょこちょしてみました。(^_^.)

 

あれれ・・

全く起きません。

 

では次は・・・

小っちゃいお手てにこちょこちょです。(笑)

あれれれれ!?

全く起きないじゃないですか!(・_・;)

その様子をみていたのでしょう!

子ザルの母ザルから叱られてしまいました・・

トホホ・・(>_<)

みなさんは決してマネしないでくださいね。

しばらくして目が覚めた子ザルを見て、

ホッとしました。

<おしまい>

One thought on “毎日が地獄です!?(・_・;)

  1. あ~\(◎o◎)/!「ヒトエ」さんの浮気スクープ(+o+)
    私、それ見ました!ただ丁度死角になっていて、相手が分からなかった・・
    木が邪魔をして「ヒトエ」さんだけが見えていました。
    あれ?誰の毛繕いをしてるのかな??と思いながらビデオ撮りました(T_T)
    「マコト」だったなんて・・
    だからかな~?今日は「マクレーン」と微妙な距離だな・・って思ってました。毛繕いも断られて寂しそうって、心配していたら・・
    な~んだ、「ヒトエ」さんが悪いんじゃない!!
    心配して損した(ー_ー)!!