まだ根に持ってたの?ベンツ(>_<)

みなさん こんにちは(*^^)v

なんだかお盆が終わって少し涼しくなった?と話してた高崎山サル寄せ場のスタッフ達♫

イヤイヤまだ暑いよ~という私Bです(・_・;)

みなさんどうです?まだ暑いよねェ☀⤵⤵

そして夏バテ中のC群№1「ベンツ」に異変が・・・・

じーちゃん なんと記憶力が良かった⤴

8月5日にあった事件みなさんご存知ですよね??

№3「ハトムギ」がベンツに歯向かった事件です!!

今日いつものようにベンツがサル寄せ場から涼しい木陰に移動しようとしてる瞬間・・・

目の前に№2「ゾロメ」がいました(*^。^*)

とゾロメの存在に気づいたじーちゃんベンツは・・・・

なんといきなり180度方向を変えその方向にいたハトムギに威嚇し始めました!!

それに気づいたゾロメが一緒にハトムギへ向かっていきました(>_<)

その後やられると思ったハトムギはまた№4「オオムギ」に矛先を変えて・・・

オオムギに3頭で向かって行きました⤵⤵

ただ今回はあまり酷くならずにすぐ落ち着きお世話になったゾロメに・・・

ベンツが毛づくろいし ハトムギはゴマすりでしょうか?一緒に毛づくろい<`ヘ´>

2頭でゾロメに気を遣ってました⤵

それをすぐ横でメスに毛づくろいしながら様子をうかがっていたオオムギ(T_T)

またも私はオオムギに同情しました(>_<)

頑張れオオムギ♫♫

それにしてもベンツは5日の事件をまだ覚えていたのです!!

記憶力が悪いと言われているニホンザルですが結構根に持つということが分かりました!(^^)!

ではまた明日(^_^)/~

 

One thought on “まだ根に持ってたの?ベンツ(>_<)

  1. またまたバッチリ目撃した、B係員さんも凄いと思います)^o^(
    光景を想像して、何とも言えない感情が・・・
    コレって何だろう。私、将来は山で暮らしてそう(+o+)