C群のオス

皆様に関心をもっていただきましたC群のオス。

ほぼ以前の関係に戻ったといってもよい状況となりました(^o^)

↓ベンツ。今日も暑かったのに、今日はとても元気でした(*^^)

 

 ↓№2ゾロメ。もうすっかり穏やかムード。水遊びかと思いきや水を飲みやすくしていたのです。さすが年の功です(@_@;)

↓№3ハトムギ。足の裏の傷も結構治ってきましたが、まだ歩くときに足を付けることが出来ません。

穏やかに見える関係に戻って、本当に良かったなあとしみじみ思っております(=^・・^=)♥

One thought on “C群のオス

  1. 今日こそ!S係員さんよね!?
    C群の上位陣が、元の関係に落ち着いたみたいで、本当に良かったです(~。~;)

    何も分からず?毛繕いしてる「オルガン」
    ちょっとは責任感じてるのかなぁ(*_*;
    将来が心配です(-_-#) ピクッ