犯人は誰!?(・_・;)

みなさん こんにちは!

今日も元気なKです。

久方ぶりの書き込みです。(待ってた方はいるかな?)

実は・・・

昨日は一時的に復旧したインターネットですが、全く使えない状態が続いていました。

で、つい先ほど復活しました。(*^。^*)

犯人は・・・・

サルでした。

触りまくった挙句に断線?

さて、本当なら5月24日にアップする予定でした内容です。

府内保育園に「たかもん」と訪問しました。

みんなの笑顔と元気な声に楽しい時間を過ごすことができました。

また会えるといいね。

続きまして・・・

昼下がりの出来事です。

あらら・・

なんと子ザルが倒れていました!(@_@;)

すると・・・

同級生が心配したのかな?

しきりに揺すっていました。

すると・・・

ふらふらと起き上がりました。

と言って病気でもなく、寝起きって感じでした。(良かったです)

最後は・・・

私事ですが、新たな調査を開始しました。

箱を使って利き手の調査です。

では早速やって来たのは・・

C群第3位「ハトムギ」です。

あれ?どっちにするの?

悩んでいた「ハトムギ」のそばに、

 姪っ子「オルガン」が近づいて来て、すぐに左手を箱の中にいれました。

 今後に期待です。

 <おしまい>

 

One thought on “犯人は誰!?(・_・;)

  1. 待ってましたよ(^_^) 出産チェックで忙しいのかな~と思ってました。
    あの子ザル。私には脈を採っている様に見えて大ウケしました(^o^)
    利き手調査か~面白そうですね。
    予想では、結構両利きが、多い様な気が・・
    取りあえず「マクレーン」の調査結果 期待してます(*^。^*)