第1号赤ちゃん「カンレキ」君の成長(*^^)

高崎山自然動物園が60周年を迎えたことにちなんで、生まれたばかりなのに「カンレキ」と名付けられた第1号赤ちゃん(5月11日生まれ B群)。

お母さんの「キミコ」さんの腕の中から見える色々な物に興味津々(*^。^*)

コザルが腕の中から抜け出るとお母さんの目はずっとコザルを追っていました。

↑キミコさんは心配になったのでしょう、コザルを引き止めにいきました。

『お母さん離してちょうだい』

なかなか離してもらえないのでキミコさんの腕をかんで逃れようとしていましたが・・・

おっぱいの力に負けてしまいました(^_^)/

現在 C群に2頭 B群に8頭の赤ちゃんが生まれています。

見にきてくださいネ\(^o^)/

 

 

 

 

One thought on “第1号赤ちゃん「カンレキ」君の成長(*^^)

  1. 「カンレキ」ちゃん・・随分成長しましたね (^_-)
    これからウロウロしだして、お母さんが大変そう。
    ブログの写真は、4コマ漫画風で面白かったです。(*^。^*)
    最後にオチまでついて (^o^)