大分私立松岡保育園のお友達が来てくれました\(^o^)/

大分私立 松岡保育園のお友達45名がおサルのいる広場でたかもんダンスを披露してくれました\(^o^)/

今日は暑いくらいのいい天気!元気よく「たかもん」と一緒におどってくれました。

ダンスのあとはみんなでおサルを見学してくれました。

離乳させているメスザルを見て「なんでおサルのお母さんは赤ちゃんを叱っているの?」と真剣な眼差しでおサルを見守ってくれていました(*^_^*)

おサルを見てたくさんの発見をしてほしいです。

 

↑こちらはC群にいる『オリヒメ』ちゃん。

可愛らしい顏をしていますが時々お客様のバックに手をかける常習犯(>_<)

スタッフはオリヒメの犯行を未然防止するために常時オリヒメの居場所をチェックしています(@_@;)

B群第2位のナンチュウと第3位のマクレーンが今日もじゃれ合っていました。

以前の険悪ムードはどこへやら・・・?

仲良いのはいいことだけど、どうした事やら摩訶不思議