さすが熟女⤴⤴

みなさんこんにちは(#^.^#)

今日は熟女特集♥♥♥

まずは4日前に出産した「ハナキレ」さんの子育て(>_<)

まだ生後4日だというのに・・・

歩く時は背中にしがみ付かせ座る時は座布団代わりにお尻の下⤵

雑にも程がある感じです(ー_ー)!!

そしてB群最高齢のお婆ちゃん「チャギリ」にカエルを近づけてみました!!

なんだか怒ってる感じ(T_T)

さらに前に置いてみました⤴

すると婆ちゃん嫌だったのでしょう♫

左手でポイッと放り投げました(゜o゜)

カエルさんはあえなく飛んでいきました(T_T)

可愛そうなカエルちゃんでした!!

最後に・・・B群2番「ナンチュウ」君のスゴイ顏(*^^)v

どアップです♫

ではまた(^_^)/~

One thought on “さすが熟女⤴⤴

  1. 熟女はやっぱり面白い~! 
    赤ちゃんをウロウロさせない様にするのは
    座布団にしとくのが手っ取り早いよね!
    「チャギリ」婆ちゃんは左利きなのね~
    でも、よくあんな瞬間の写真が撮れましたね(◎o◎)!
    蛙もとんだ災難でしたね。
    「ナンチュウ」の写真・・どうやって撮ったの?
    Bさん・・もしかして付き合ってるの??
    「ナンチュウ」は「マクレーン」と付き合ってるハズ(笑)

    あ、TNZ選抜総選挙・・頑張って下さい!
    私達、応援してます!(^_^)/