どんよりした空模様でした☁時々☂

みなさん こんにちは

今日も元気なです。

ちなみに明日は休みです。(●^o^●)

あっ!そんなことをサルには言えません。(・_・;)

サルたちは

明日は仕事です。あさっても、その次も・・・・

雨にも負けず 風にも負けず 雪にも 夏の暑さにも負けぬ・・・。

それにしても静かな一日でした。

なぜって?

それはF係員とB係員が揃って休みだったから?

それは言えてます。(笑)

では、今日のサルたちです。

やっぱり子ザルは可愛いですね。(*^。^*)

ありゃ!

同じサルでも・・・

おばちゃん3頭じゃ随分と感じが違います。(^_^.)

ちなみに親子ですよ。

さて、B群といえば・・・

第3位「マクレーン」です。

なぜって?

それは熱心なファンがいらっしゃるからです。(そうだそうだの声が聞こえます)

今日もいい顏してますね。

でも・・・

近頃悪いお友達?がいて・・(・_・;)

いつもじゃれ合ってます。

あらら、

写真を撮っていたら

噂のお友達です。

目の前に来ました。

すると・・・

切り株に座ってしまいました。(迷惑です)

その後は・・

いつものじゃれ合いです。(>_<)

「マクレーン」のイメージが悪くなるのが心配です。

この2頭の関係はいつまで続くのでしょう?

「ヒトエ」さん家族の悩みはつづく・・・。

<おしまい>

 

One thought on “どんよりした空模様でした☁時々☂

  1. 「そうだそうだ(^o^)」
    感動してパソコンの前で固まってしまいました(ウルウル)
    「マクレーン」ファンにはたまらないいい顔!!(*^。^*)
    とっても自然に撮れていて いいですね~♡
    しかし、「ナンチュウ」とあんな危ない関係になるなんて・・
    今度、「ヒトエ」の相談にのってあげなくちゃ(笑)

    「ナンチュウ」はまた眼の調子が悪いのですか?
    チャレンジコーナーで活躍できなくなると寂しいですね。

    あ、おばちゃんトリオ・・
    顔が似すぎですよね(笑)
    知らない方が 沢山いて 面白さが計り知れません(~_~;)