TNZ人気ザル(♀)総選挙中間発表♫

みなさんこんにちは(*^。^*)

今日 総選挙の中間発表が行なわれました⤴

な・なんと私 4位でした!(^^)!

みなさん6月7日まで投票できます!

ぜひ私に清き1票を♥

センター狙ってます(*^^)v

では今日のサル達⤴

まず今日産まれた赤ちゃん♥♥♥

B群「ナックル」さんの赤ちゃんです(*^。^*)

毎回思いますがホントに赤ちゃんって言うだけあってお顔が真っ赤っか♫

そして恋愛シーズンが終わったオスザルたちは暇になったのでしょう??

昨年生まれの子の子守りを始めました(>_<)

コザルをおんぶしているのはB群3位「マクレーン」です⤴

仲良しの「ヒトエ」さんのお子さんの面倒を見てました(#^.^#)

それから徐々に暑くなってる高崎山⤴

サル達の毛替わりの時期ですが・・・・

キレイに2層に分かれているサルが

そうですB群「ヒミコ」さんです!!

自分の毛を抜いて食べるお母さんザル⤵

手が届かない上の部分は去年の冬毛が残り 下の部分は抜いたので

新しい夏毛がもう生えてきています(>_<)

サルの毛替わりがこのサルのおかげで非常に解りやすいです♫

ではまた(^_^)/~

One thought on “TNZ人気ザル(♀)総選挙中間発表♫

  1. 大丈夫よ!あと2票は確約です!(^^)v
    がんばってね(^m^)

    今日もまた「マクレーン」の記事だ♡
    あの子はいつも可愛がってもらって いいなぁ~(~o~)羨ましい!