久しぶりの☂

今日は、久しぶりに、まとまった雨が降っています。

イモのエサの時間にもかかわらず、サルも人も雨宿り☂

そんな、さみしいB群の時間です。

そして、今日もB群3位の「マクレーン」‼

最近、登場が多いですが、雨の様子は分かっていただけるかな?

かなり、降っているので、サルたちも大変そうです。

しかし、雨が降っている時のほうが、人間関係ならぬサル関係がよく分かって

おもしろいんですよ(*^。^*)

One thought on “久しぶりの☂

  1. きゃっほぅ~ヽ(^o^)丿 今日も「マクレーン」が登場してる♡
    鐘つきの所かな? 
    雨の日も風の日も、お側にいるのね「ヒトエ」さん!!

    雨の日の方が、関係が分かりやすいんですか!!!
    明日もきっと雨って予報では言ってますよね!!!
    やったぁ!!楽しみです。