滅多にないことが起きました⤴⤴

みなさん こんにちは(*^。^*)

今日はスゴイ事が起きました!

群れの交替時にC群とB群が争いました!(^^)!

右がC群7番「ブラック」

左がB群5番「ゴエモン」

両者一歩も譲らず睨み合っています(ー_ー)!!

その後C群は「バロン」にバトンタッチ!!

ゴエモンとバロンで掴み合いの喧嘩⤴⤴

この瞬間 B群1番「マコト」はぼーっとしてました(>_<)

B群は誰も助けに来ない⤵

頑張ってたのは5番のゴエモンと婦人会の会長さんでした\(^o^)/

それと写真は無いですが今日赤ちゃんがB群に2頭産まれました♫

これで今年の赤ちゃんは B群4頭 C群0頭です(*^^)v

One thought on “滅多にないことが起きました⤴⤴

  1. すごいですね!
    こんな写真が撮れるなんて~ いいなぁ~
    迫力あるぅ~\(◎o◎)/! お芋を配る前ですか?
    3頭とも、とってもかっこ良く見えます(^_-)