C群にも赤ちゃんが産まれました\(^o^)/

今年は出産数が少ない年ということもあり、出産シーズンの5月に入ったというのになかなか赤ちゃんが産まれませんでした。

今年の第1号の赤ちゃんはB群に5月11日に誕生しました。

昨日までにB群ばかりに4頭の赤ちゃんが誕生しています。

そして!ついに!今日!C群に赤ちゃんが誕生しました。

出産記録担当者が本日不在でしたのでお母さんの名前はわかりませんでした。

明日確認してもらいます。

へその緒がまだ生々しく、歩くたびに手足にへその緒が絡んで歩きにくそうでした。

まだ目は見えていませんが、目を大きく開けて見ようとしているようでした。

産まれて1週間くらい経過すると目が見え始めます。

↑こちらが1才になるコザル。

去年の今頃に産まれたコザル。

今年の赤ちゃんと比べると…「いつの間にかこんなに大きくなって…。」となんだか親心。

◎今日のベストショット↓

顏だし看板から覗いているヤンチャザル(*^^)v

ヤンチャ盛りが一番面白い(*^_^*)