体重測定しました(*^。^*)

みなさん こんにちは(#^.^#)

今日は天気も良く昨日に引き続き暑い一日でした☀⤵⤵

そんな高崎山で今日は体重測定をしてみました!

どうやって測るか?

上皿自動秤にピーナッツを見せて誘導します(>_<)

これが大変(・_・;)

なかなかのらないのです⤵

↑の写真はB群「ビケイ」さんです

メスです 体重を知られたくないのか?

のりませんでした(T_T)

でも高崎山のアイドル「ピー」ちゃんは さすが・・・

のってくれました\(^o^)/

ちなみに3.5kgでした⤴⤴

もうすぐ3才のピーちゃんです!!

3才にしては・・・ちょっと体重が軽い感じです!(^^)!

 

One thought on “体重測定しました(*^。^*)

  1. 体重測定が大変なのは、この前十分理解しました。
    普通の体重計の方が乗ってくれそう・・

    「ピー」ちゃん。ちっちゃいけど大きくなりましたね!
    最近可愛くなってない? もうお年頃だもんね~(*^。^*)