お婆ちゃん元気です(*^。^*)

みなさん こんにちは(^o^)/

今日も暑い中 元気なサル達とバテてる係員Bです(>_<)

そこでその中でも特に元気だなあというサルを紹介♥♥♥

B群最高齢29才のお婆ちゃん「チャギリ」です!(^^)!

お婆ちゃんやっぱり元気の元は食べることなのでしょう??

おイモ取り競争で今日取れたイモは4個⤴

そしてそのイモをキレイに洗って食べていました!!

キレイ好きも長生きの秘訣なのかな?

な・なんとそれを受け継いだ娘「チャガシ」

婆ちゃんの後ろで同じようにイモ洗って食べてました(*^^)v

親子は同じ行動をするんですね♫

最後に今日産まれた赤ちゃん♥

まだお目目は見えていません(>_<)

でもなんだかお外が気になってるみたい♪

One thought on “お婆ちゃん元気です(*^。^*)

  1. B係員さん!お久しぶりです(^o^)
    夏バテ感が、物凄く伝わります(笑)
    「チャギリ」婆ちゃんは、私も見て分かるので、ごひいき目(^_-) でも、芋を洗って食べる派までは気づいてませんでした(T_T)
    さすがぁ~(゚o゚;恐れ入ります(ハハァ(>__< )