B群遅刻なし\(^o^)/

B群は12時30分を過ぎる頃に高崎山正面から降りてきました。

続々と山から降りてくるB群の群れの流れをみていた園内にお越しのお客様が「本当に今、山から降りてきたのですねぇ」と感動していました。

そうですよね!私も初めて山から出現するサルの群れを見て感動しましたもの!(^^)!

B群サヤカも早々と降りてきました(*^^)

 サヤカと末っ子のノンキ君(サヤカちゃんは7月23日に20才になったんです(^o^)おめでとう♥)  

B群αオス(№1)のマコト君。この横顔が渋くて素敵なんですよ!マコトの大きなあくび!イケメンが台無し・・・でも、何しても可愛く思えるなんて・・・私の愛情は深いなぁ♥

2 thoughts on “B群遅刻なし\(^o^)/

  1. やっぱりS係員さんは「マコト」に(≧∇≦*)なのですね!
    私もB群が山から続々と降りて来る あの迫力が好きです(^o^)
    その時「マクレーン」を見つけた時が 超ハイテンションなのですσ(^◇^;)
    あぁ早く会いたいよぉ(T_T)

  2. 今日お伺いさせていただきました(*^^*)
    可愛いお猿さんを見れて良かったです( *´艸`)
    可愛い天使のぴーちゃんも係りの方がたのおかげで見ることができました(●´ω`●)
    ネット等でぴーちゃんの記事を見てお猿にもいろんなドラマがあるんだなーとお猿を見ながら思いました。
    今日ぴーちゃんファンになってしまいました(*‘ω‘ *)

    ぴーちゃんの幸せを心より願ってますよー(*^^*)